diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

え。。

今「おっさんずラブ」の再放送を見てたんだけどね。

 

これって今年の春ごろやってたやつなのかな?

このドラマ見て思い出したことがあって。

 

このドラマがブレイクしている頃、

飲み会で「このドラマのDVDが欲しい」と言ってる女がいたのよ。

いかにも流行りものに乗っかりたいという感じでね。

正直そんな話には一切興味なかったけど、

一応このドラマが人気あることくらいは知ってたので、

「ああ、吉田鋼太郎とか出てるやつでしたっけ?」と聞いたら、

何故かその女が、少しキレ気味に、

「は?そんなの知らんけど、とにかくDVDが買いたいんだよ!」だって。

 

あ、こいつ、

本当に流行に乗っかりたいだけで、実はおっさんずラブ知らんな、と。。。

ほぼ見ていなくてヤフーニュースくらいでしか見たことない私ですら、

出演者くらいは知っていたぞ。

 

ま、その女、

その飲み会の後、謎のバックレですぐ職場辞めたんだけどね。

その程度の話も通じないようではどうしようもない。。

 

意外とその程度のバカが周囲に多いので、

ほんと疲れるし、

当然飲み会とか絶対ゴメンですね。

おっさんずラブ」というくらいなのだから、

あのドラマから吉田鋼太郎取ったらなんも残らんくらいの主要キャストなのにね。

何なんだ一体。。