diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁ。。

あのあと、有吉司会のオールスター後夜祭を見たので、

少しだけ気が紛れたけど。。

 

ネットの人ら(特にヤフコメ民)は、「半分青い」をさんざん叩いた手前、

今の朝ドラを褒めなきゃいけないと思うんだけどさ、

私は苦手だなあ。

イライラする。

 

安藤サクラさんはもうずっと前から知っている人だけどさ、

正直ヒロイン向きではないんですよ。

演技も割と特殊というかさ。

濃いよね。

今までの作品も無難なもん少ないし。

朝からあの感じを見るのがしんどい。

あのキンキン声と大袈裟な関西弁。。。

アホの子みたいな話し方。

松坂慶子の変にゆっくり話す感じとイントネーションも苦手。

安藤さんは、もとからああいうテンションの人じゃないのもわかっているから、

なおさらちょっと違和感。

 

話自体はそこまでどうということもないけど、

こういうのは生理的な問題なので。

長谷川博己も割と好きなんだけど、ヒロインが。。

照れて髪の毛を触る仕草とかもなんか寒くてダメだわ。

 

そもそも「元気がいい」みたいなの苦手なんだよね。。。