diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

今日やっと、引っ越してから3ヵ月たってまともにネットにつながったよ。。

やっぱPCが使えないと私はダメだな。。

スマホではブログは書けない。

PCのディスプレイで見ないとぴんと来ない。

ブログが書けないと頭の中の整理ができない。

もしくはテレビとかが見れない環境にならないと、

職場と家の往復だけだと混乱する。

メンタルがおかしくなる。

 

PCとともに固定電話も復活して、自宅Wi-Fiも復活。

固定電話っていってもNTTじゃないので、

月額は1000円くらい。

で、なんとなく入っていたデータSIMも解約。

引っ越してから全くつながらなかったドコモのWi-Fiも解約。

 

地方に住んでいて困るのは、物件にネットがあまりついてなかったり、

今回のようにがっつり工事しないといけなかったりして、

だいぶしんどい。

宅内・宅外で4時間もかかったんだよ。

めちゃくちゃ精神的に負担。休みもつぶれるし。

 

そういえば、今の職場は同期がもう半分以上やめたけど、

同期の人で本業がコンサルの人がいて。

その人に勧められて、家で何か布製品とか作って売ろうかなーとか考えだした。

少し縫い物とかも習いたいし。

 

とりあえず暑さが落ち着かないときついな。

2か月間ずっと暑くて気持ちが切り替わらない。。