diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。。

あ、そうそう、私あれが嫌いなんだよね。

隣の席とかで、自分が疲れたり、眠いからといって、

大袈裟にため息ついたり、「話しかけて来いよ」

という空気を出すやつ。

 

そんなに話したきゃ自分が何か気の利いた話題考えて話しかけて来いよ。

幼稚園かお前は。

疲れたの察してほしいとかバカか。

勝手にトイレでも行けよ。

 

私はさ、是非にパーティションを作ってほしいのよ。

隣の席ってさ、別に関係ないじゃん。

お前の隣にいたくているわけじゃないとほんっと毎回思う。

集中をそぐ空気を出してこられると迷惑だから、

仕切りをつけてほしい。

 

そもそも職場に何しに行っているのか考えてくれ。。。