diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

私は前に「グループLINEが苦手」と書いたかもしれないけど、

これ、自分が苦手なんじゃなくて、

ことごとくメンバーがポンコツなだけなのだとわかってきた。

 

招待され参加した数秒後に「オッス!乙です!」

と、自分が誰か名乗りもせずにねらー用語で暴走するアニメアイコン

確かに返信だけは早いけどキャラ違うし引くだろ。。

 

自分が飲み会を焚きつけた張本人のクセに一言も発しない無責任女。

 

幹事のクセに他人の動きにゆだねる無能。

 

会話は一切スムーズに動かず凍り付く。

 

しまいにはあり得ない金額の予算を提示され、

企画当初のメニューすら反故にされさらに凍り付く。

 

 

私はそのグループの陰で、

気の合う人との二人のLINEで延々とウォッチングをしてたんだけど、

ほんと呆れたね。

お前らが全然、会話を転がす能力もなければ、

参加して盛り上げようという気すらない。

アニメアイコンだけがいきいきと画面上でスベり続ける。

 

そんで自分が仲いい子が発言したときだけ、

テンション高いスタンプを繰り出してスベる幹事。

 

いやー、いくら職場とはいっても、

あのスベり具合は見ててメンタルに来るよ。

よくみんなLINEなんかやってるよね、と我に返ってしまう。

 

できねぇなら最初からLINEなんかするなよ。

あんなもん心臓に悪いわ。。。

 

あとさ、比較的常識人でいい人たちを、

お前らのワガママに巻き込んで、

無駄な金と時間を使わせてんじゃねえよ。

本気で気の毒だわ。。