diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

今持ってるガラケーさ、万歩計ついてんの。

ついてるのは別にいいんだけど、

この、「ガラケーを持つのは高齢者」みたいな決めつけが、

開発者の痛いところですね。

 

正直、スマホの端末代、通信料の高さにはもう、

何年も辟易してるわけよ。

それで実験的にガラケーを買ってみたんだけど、

中途半端にタッチパネルのように作ったAQUOS携帯の使いにくさが、

ちょっと言葉にならない。

 

前のままのガラケーでいいんですよ。

しかも、楽天モバイルがかけ放題をやめるというので、

もう転出したいんだけど、

安く抑えるのも本当に大変。

 

よくさ、スマホタブレットの2台持ち、

ガラケータブレットの2台持ちってあるじゃん。

なんかキャリアに押し付けられて。

けどタブレットって画面がPCと違ってて、

表示はスマホと何ら変わらないんですよ。

なんで同じ表示のもんを買わされるのか意味わからん。

私さ、某MVNOに契約したとき、無料でもらったんだよね、

タブレットを。

その使えなさたるや。。。

あれならやっぱ高くてもノーパソ買わないとダメですね。

 

 

そういえばさ、職場でけっこう賢い理系の男子がいてさ、

おとといは一日中そこらへんと関わってたから超ラクだったわ。

昔のネットの話で盛り上がったり。

昨日は女に囲い込まれてクッソうっとうしかった。

バカと話すと本当に心を削られる。。。

 

もうほっといてくれ。。。