diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー

あー、あれか。

西野って、わざわざ「アンチに話を聞きました」

みたいなサクラとか設定を仕込んで、

交流会のこととかプレゼンしてんのかね。

嫌らしいやつだわ。

まぁディズニーを倒したいとか言ってるからね。

小寒い。

 

少し前までは、客対応でけっこう多忙な職場にいたので、

深くものを考えられなかったんだけど、

今は引くほど暇なので、ちょっとはものを考えるモードになるかなあ。

 

なんかさ、絶妙に仕事に集中できないダメさなんだよね、今。

PCが人数分足りていないというのがそもそもクソでしょ。

PC使う以外の仕事ないのに。

なんかいちいち、何の作業をするにも人に譲ったりしないといけないのがさ、

本当を言えば責任者をぶっ飛ばしたいくらい腹が立つ。

でも、そこに行ったら従わざるを得ないからね。

 

本当はこのままフェイドアウトしたいよ。。

PC足りてないっていうあほみたいな状態が続くなら行きたくないなあ。。