diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あぁー。。

今さ、一応契約社員っていう扱いで仕事行ってんのね。

派遣かと思ってたら、契約書見たらそうなってた。

んで、人が多いオフィスなので、風邪をうつすのも心苦しいし、

休もうと思い電話したの。

 

したら、電話に出たのがなんかすごいポンコツのおじさんで、

名乗ったら「お世話になります」って言われて、

「ん?私は取引先か?」と思ったんだけど、その人、

上司など、周囲から完全にバカにされている感じがあってどうも辛い。

でもプライドは高いのよ。

 

どう見ても人間関係がうまくいっていないのをひしひしと感じるんだけど、

派遣じゃなくて契約というならそのほうがいいのかなあ。

でも交通費とかないんですよ。

 

なんか関わりたくないなあ。。。