diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うーん。

うーん、なんかさ、

メンタル強靭な守銭奴女ってさ、

事務系の職場とかいっぱいいるんだけど、

なんだか服装とかは微妙にダサい人が多いのが気になる。

 

ちゃんとまつ毛はエクステしてたり、カラコン入れてたり、

真っ赤なリップとか、人に刺さりそうなネイルとかもしてるんだけど、

全体的にケバいのみでセンスはよくない。

 

真っ赤なリップの子は、すごく若いのに、

どう見てもサイズ感が合っていない変なおばちゃんみたいなパンツとパンプスだし、

よく見ると変なんですよ。

けどそこまで男性は気づかないんだろうね。

「お化粧ちゃんとしてるし身だしなみ整えてる」としか。

 

あと、のぶみじゃないけど、

「この服、職場用に買ったからどうでもいいんですけど」

とかのエクスキューズをわざわざ交えてくる子持ち女。

というかね、職場用とかをわざわざ別に買う余裕なんかないのが普通だって。

ダサいのをそういうことのせいにするな。

 

みんなさ、顔面はそこまで悪くないんだけど、

髪型が変とか、結び方が変とか、ヘアアクセが変とか、

服もサイズ感が変、スマホカバーが変と、

見た目からなんかズレた感じがけっこう漂ってて。

でも気だけはめっちゃくちゃ強いのよ。

ただただ怖いし理解できない。

 

特に責任者の女性の、女王様みたいな、

どこで買ったかわかんないみたいな、

とんでもない10センチ以上ヒールのある靴が怖い。

もう少しでお尻が見えそうなミニスカも怖い。

 

そういう女性の中にいたら私は一瞬で死ぬわけです。

どう考えても気が合わん。。

うちらの言う「自分は変」は、オタクっぽかったり、

考え方がマイノリティだったりのことであって、

見るからに服装が変とかは、どうも恥ずかしい。

オタクの方がまだ全然ましだと思うわ。。