diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

えっ?

昨日は夜中に体調崩して休み、

テレビ見ていたら火山は噴火するわ地震はあるわ大雪だわで、

「うわあ」という感じで、

そんな中、むかーし登録していた派遣会社から連絡あったので、

折り返したら仕事の紹介があり、

「よっしゃ、転職するか!」という感じで、

もう少しいい勤務地ないかなーとか、他もいろいろ探してて。

 

いくつか応募してあとは面接とか行くだけみたいになってたんだけど。

 

今日もまだ体調がすぐれず家にいて、

その派遣会社から電話かかってきていろいろ聞かれたり、

他の案件見たりしてて、突然、

今の派遣会社からの電話がかかり、

ちょうどスマホゲームしてたので、指がすべって一瞬で出たのね汗

 

んで、担当者が代わるという話聞いて(何度目だ)、

はい、はい、とか言っていたら、突如、

「前に紹介してた案件あるんすけど、来月からどうです?」と、

いきなりの仕事紹介。

 

まぁ、今のところは正直、来月からも続ける体になってたので、

本当を言えば、今の派遣会社に言い訳すんのはめんどくさい状態だったから、

言い訳なしで移れるというのは楽っちゃ楽。

何せ「向こうにはうまく言っときますんで」みたいな感じだし。

 

まー、勤務地もほぼ同じだし、

最小のストレスで変われるならいいのかもしれない。

しかも当面は短期で、継続も可という。

 

あのうんこみたいな職場、もうすぐ終われるのかなあ。

まだわかんないけど。。

展開早過ぎでよくつかめてない。。

 

ただ、普通に朝から行けて、土日祝休みはありがたいかもな。

連休ないとやっぱきついもん。。

あと、帰りに買い物できないのは辛い。

せめて7時には帰りたい。。