diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うー

結局モノローグみたいな場にしか書けないのが悲しいけど。。。

 

今の仕事さ、もうダメだと思う。

明らかに、働かないやつ・周りと一日しゃべって給料もらってるやつ・しんどいことをしたくないやつが優遇されていて、

あれで給料もらえたら楽勝やん、と、虐げられている層は思うわけで。

 

やっぱさ、そういう目で見られて平気ってのは、

なかなかメンタルが図太いんでしょうね。

その職場ではそこそこ顔面がましな女と、あからさまにいちゃついてる管理者とかいるけど、

その女、最近その男といい感じなのか、昨日珍しく髪の毛おろしてて。

 

それがさ、髪おろしてると頭がでかいのよ。

なんか普通にブスに見えて。

え?ってなった汗

その男からすれば、「一番の美人と付き合えてるオレ勝ち組」の気分だろうけど、

頭でかいし足短いし、しかも絶望的に仕事ができない。

今すぐつぶしても何の問題もないような部署で、

何してるかよくわかんないけど、一日暇つぶしして過ごしてるみたいよ。

 

あんな、顔面がちょっとマシに見えるだけの痛いバカと付き合うとか、

かなり痛いわ。

そういうとこで中身見られちゃうんだよ。。。

 

いろいろとあり得ないことばかり見続けたせいで、

もう何に対してもあんまり驚かなくなり、

不満を言う気もなくなってきたら、遂に体に出始めて。

年始からリバースしたのに、

またリバースしちゃったよ。

きついんだよね、吐くのって。

 

まぁ、勤怠うるさく言われてるけど、

勤怠どころの話でもないので。

 

あんな終わってる職場もなかなか珍しいわ。。