diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

うん、決めた。

 

お前には一切相談もしねーし困ったことあっても一切話も聞かん。

 

なんかさ、年明け早々酔っ払った勢いかなんかのLINE来たのよ。

日本酒の一升瓶の写真付きで。

んで、翌日謝りのLINE来たけど、オッサンかよ汗

 

 

人に与えたものが自分に返ってくるというのはほんとそうかもしれない。

あのBBAはさ、自分がそうやって寂しいときに自分勝手なLINEを送るクセに、

こっちの悩みにはほとんど共感も示さず、

なんか弱い、仕事ができないふりで何でも人に聞きゃいいと思ってる。

 

いい年して仕事ができないふりはヤメろ。

というかほんとにできないけど。

研修受けてんだからとりあえずそれでやれや。

みんなそうしてるんだよ。

 

いい子ちゃんぶって「人と関わらないのが楽な仕事だと思ってた」

とか抜かしてこっちの愚痴つぶしてくるくせに、

こっちが「人と関わるのは苦手」と言うと、

「普段自営してるからいろんな人が見れて楽しい職場」とか、

常にああ言えばこう言う。

つーか最初に行ったことと矛盾してっから。

 

まぁ人を見る目もない時点で終わってるわな。

なんか、一人ガチの電波系(女)がいるんで、

そいつに腹立ってLINEブロックしたらしいけど、

そもそもLINE交換する時点でないから。

あんな狂人、一目見て関わらんわ。

40越えて「自称元アイドル」ですからね。

泰葉かよ汗

 

私はそういう君をブロックしますから。

ほんと関わってもどうしようもない。。