diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

あ、あとくだんの女がうっとうしいのはさ、

そいつ週3日で1日3時間とかしか来ないわけ。

で、こっちはフルタイムで週5日とかだから、勤務時間の長さが全然違い、

ストレスのたまり方が違う上に、こっちのほうが入社が早いのよ。

当然不満の質も違うわけ。

 

そういう、後から入ってきてたまにしか来ないお客さん状態のくせに、

「そんなにカリカリしなさんな」みたいな風を吹かせてくるんで、

「いや、フルタイムで週5日だから、ほんっといろいろあるんすよ」

と言い返しても、

「あたしだってけっこう行ってるのよ!」とまたかぶせてくる。

 

はぁ?いつまでたってもポンコツ応対のクセに。

しかも、見た目で年下と判断した相手には勝手にタメ口よ。

タメ口の上、自分が後輩のクセに上目線で、

「私はそこまで人間関係に介入してないからわかんなーい」と、

こっちの愚痴を全部殺してくる。

 

まぁお前みたいなバカにはわかんねーよな。

うちら毎日8時間がっつり受電してっから。

そこをまず認めろやバカが。

 

しかもさ、今回の仕事も、

なんか自営やってて金がなくて、

周囲から怒られて派遣登録させられたとか言ってたよ。

それが自営やってる人間のすることかよ。

お前のどこに主体性があんだよ。

 

そのBBAも酷いんだけど、

おっさんで酷いのもいて。

受電で分かんないことがあるときは手を挙げて聞くんだけど、

そのとき質問に答えた20代の若造の管理者を、

「さすが冷静だなぁ」としきりに感心してるわけ。

 

あんたさ、あの若造がコールセンターに何年いると思ってんの?

何年もいるから管理者してんでしょ。

管理者でいまだにそんなことでてんぱってたらどうしようもないだろ。

経験数か月のうちらですら、もうそんなことで一切動じもしないよ。

逆に、その年になってあんな若造に感心したりして、

お前は一体これまでの人生で何をしてきたんだと言いたい。

 

あと、コールセンターなんてど底辺だから。

一切頭使わないルーティンワークだから。

スクリプトまであんのにあれができないってなったらほんとにヤバイから。

 

しょうもな。。。