diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やれやれ。

最近、周囲の女のイヤなところが目に付くなあ。

こういうのね、実際、

周囲に穏やかで頭良くて素敵な女性が多いと起きないんですよ。

いかに今、周囲がレベル低くてバカでガサツな女が多いかということ。

 

あのね、自分より年下や格下の女をやたら礼賛する女は、

あざといよ。

若い女がかわいいだのファッションが素敵だの、

お前は自信がないのかと腹立たしくなる。

要は、そいつらに媚びてて嫌われたくないだけだよね。

これわかりやすく残念でイヤな女なのに、意外に気づかれない。

 

それなりに人生経験も積んで、ファッションの経験も多いはずなのに、

若い女に媚びるのは、見てて悲しくなる。

若い女は、見た目とファッションくらいしか売りがないんでしょ。

もっと違ったもので勝負してほしいし、

なんかチャラ男と考え方変わんないじゃん、とほんと恥ずかしい。

 

女ってさ、若いとかかわいいとかでチヤホヤされなくなった後に、

真価が問われるよね。

んで、中途半端に顔面に自信のあるような女ほど、

中身が腐ってることが多い。

いつまでもわがまま言っても許されると思ってる痛い女。

どこまでもこっちに迷惑をかけてくるので関わりたくないね。

 

まぁでも、顔面が残念で感じ悪い女もいるし、

結局顔面はかなりどうでもいいことなんだけどさ。

 

そもそもが、女に「いつでも上機嫌でいろ」

と要求してくる社会もどうかしてる。

上機嫌でいてほしいならそういう社会にしろよ。

同性だってそんだけ感じ悪い女が多くて、

男に至っては7割以上は変なんだから、生きてるだけで大変なんだよ。

 

「いいなぁ」と思える女性が、一人くらいはいてもらいたいよ。

あの職場、100人くらい人いるのに皆無だもん。。