diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふーん。。

↓に書いてた女がいまだにLINE放置の上、

職場で会うと何事もなかったかのように話しかけてくるのが腹立たしい。

そいつのLINE削除しようと思います。

 

携帯でドメイン指定ってあるじゃん。

自分が受け取りたいメールのドメインを受信するための設定。

 

あれさ、迷惑メールで受け取りたくないメールを指定するときにも、

さんざんやったし、

普通にネットやってれば普通にわかることだけど、

ドメインに@は入らない。

@以降がドメイン名でしょ。

それのわかんないやつがけっこういるんだよね。。。

 

しかも、「ドメイン設定」と聞いて、ドヤ顔で客に説明してんのとか、

聞いててクソ寒い。

お前が知らんだけだろ。

 

思い込みの激しいジジイとかに多いのよ、

上から目線で客に説明してるのって。

いやみんな知ってっから。

普通に言え普通に。

 

疲れたー。