diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

まぁ、相撲で言えば「相撲を取りたくありませんがどうしたらいいですか」

という力士がいたら、クビかカウンセリングだと思うんだけど、

(それをはっきり言わないために休場とかがあると思う)

 

そういうことをのうのうと言う人間がいるのが私の職場です。

 

電話の仕事で入社してるくせに、

発信も受信もしたくないと抜かし、

のうのうと一日中くっちゃべりながら書類チェックとかしてる。

 

で、せめて事務するならそういう専用の席に行きゃいいのに、

隣でこっちが電話取ったりしてる横でそういう態度だから、

死ねばいいのにと思うよね。

というかとっとと辞めろ。

クビにしない会社の神経疑うよ。

 

仕事しないなら来なくていい、というのは最低の常識じゃないですか。

電話の仕事ってさ、目の前に客がいないからって、

そうやってのうのうとするバカが多いけど、

電話取ってる方がどれほど緊張とストレスにさらされてるか、

知っているクセにそんな態度なのがね、

死ねばいいのにと思われる原因だよ。

こっちだって言いたいわ。

もう取りたくありませんって。

電話出るのもかけるのもいやですって。

でもそれ契約違反だから。

そういう契約書でやってるからいやとか言えるわけがない。

 

今すぐにでもやめたいわ。

まぁ来年早々で終わるだろうね、さすがに。

やってられん。。