diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

あーそういえば。

 

少し仕事内容を変わってから、

そこにいたうっとうしいボス的な女、

あっという間に辞めたよ。

 

「みんな仲良くすればいいのに!!」みたいな、

アホ慈善運動家みたいな女も、同時に辞めた。

 

んで、その送別会的なことでもめてるらしかった。

誰が来るなら誰が行かないとかなんとか。

 

んなことは、仕事をちゃんとやってからでも遅くない。

仲良くなったり、上に媚びを売ってしまえばこっちのもん、

みたいなやつばっかりだけど、

結局はミスなく愚直に仕事をやってくれる人が、職場ではありがたい。

ふざけたり気の利いたことを言う人間のメッキはすぐに剥がれる。

そんなことに使う労力があれば、

もっと仕事に緊張感を持てという話だから。

 

とにかくね、今はしゃべらないと気が済まないバカが多くて疲れますよ。

しゃべりながら事務作業して、ミスしないわけがない。

お前は聖徳太子か。

絶対そんな天才じゃねえだろ。

 

あと、派遣ふぜいが、

頼まれてもいないのにその場を仕切るのもいいけど、

真面目に仕事もしないのに絶対人はついてこない。

ふざけたことを言って笑わせるトークスキルみたいなもんは、

バカには通用するかもしれないけど、

普通の常識のある大人には絶対通用しない。

そんな人間が信用できるわけがない。

その人の普段の仕事ぶり見てちゃんと判断してんだよバカが。

 

上に立つってことが、

「えらそぶれる、ザコの仕事しなくてよくなる」みたいな考え持ってるとしたら、

甘い甘い。

責任が重いということはそれだけ人に見られるということで、

自由もなくなるということ。

そんなにふざけてたいなら一生ザコのまま底辺の仕事してろやクソが。

 

仕事もロクにできんくせに、

「私がその仕事してた時代は~」とか、

まるで「ザコの仕事は卒業しました」というような口調でドヤってくる女、

お前のミスを周囲がどれだけ尻拭いしてると思ってんだよ。

 

あいつこそさっさとクビにしろ!