diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。。

今日から内見ができるようになったモデルルームを見に行き。

ヘルメットかぶって物件見たの初めてだったわ。。

ブラタモリみたい。

まぁ、結局入りたい階の部屋はまだできてなくて見れないし、

日当たりとか細かく確認できないのも微妙。

 

しかし、その会社が管理してる別の部屋を見たんだけど、

かなりの高層階で、

景色が良すぎてビビる。。

布団とか干してて飛んでいったらどうするんだろう、

と変な心配をしてしまった。

でも日当たりは相当いいし、バルコニー広いし、

植物育てたり、テーブルとイス置いて和んだりも全然できそう。

今はほぼ北向きでカーテンを開けることすらないから、

世界が違い過ぎてまだぴんとこない。

 

どっちの部屋も悪くないので迷ってしまい、

全く分からなくなってまた振り出しに戻った感じだけど、

とりあえず物を少し捨てないといけない。

どうしよ。。