diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あ。

つい数日前に、注文してたMP3プレイヤーが届いたんだけど、

なんでこういうのって、あんまり広告が出ないのかな。

 

私は、第5世代のiPod nanoを中古で買ったんだけど(8千円くらいした)、

なんとなくなじめずにブックオフですぐ売ってしまった。

で、8GBのMP3プレイヤーが、3千円くらいであったんで、

新品をネットで買ったんだけど、全然あれでいいわ。

iTunesも使わなくて済むし。

 

でさ、そういう私のことを、Apple信者どもや、

ただのミーハー野郎どもは、

Apple製品を使いこなせないバカ」みたいに言うんだろうけど、

一生言ってろ、お前ら一生買わされ続けろと思うね。

何使おうが自由だろうが。

 

そのプレイヤーは物理ボタンなので、

間違って押すってことがそんなにないし、

押しても即座に操作が始まらないのもなんか悪くない。

曲の検索とかもそんなできないんだよ。

でも別にいいやと思う。安いし。

 

音楽プレイヤーに何年も恵まれなかったせいで、

無駄にYouTubeで検索して聴く感じになってたけど、

別に、音楽聴くのに通信がつながっている必要はないし。

ただのプレイヤーなら、バッテリーは多少食うけど月額もないし。

 

なんせ、

それなりに大容量なのに安いのが楽。

バッテリーも、iPodスマホのようには全然減らない。

Appleばっかりあがめてないで、

そういうものをもっと紹介してほしい。。。