diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

へー。

natalie.mu

よくわかんないんだけど、

「人前で派手なパフォーマンスする人の意外性」

ばかり取り上げて持ち上げるのって不愉快よね。

普段、カラオケ店とかで働いているだけの有能な人が、

こんなふうに記事になり注目されて評価されるか?と思えば不憫でならない。

 

芸人って、芸人でしか生きていけないような、

人格的にヤバイ人ってどんどん忌み嫌われる時代なの?

それしかできないからやってんのに。

しかも、芸人として腕を磨けば磨くほど、

「なんかウザい」と思われるようで悲しくなるね。

以前に松村が、「似すぎててウザい」とか言われてたけど、

いちゃもんが過ぎるよ。。

 

まぁバイトしてる芸人には、普通に「がんばれよ」と思うだけで。

こういう芸人の裏側って、

みんな同じように苦労してると思うんだけど、

ライトな芸人ばかり好まれライトな記事ばかりになるのはいかがなもんですかねえ。。。