diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

職場でいろいろあり、

めんどくさいけどいろいろゴネてみたり休んだりしたら、

職場で面談すると言われなんとなく行かざるを得なくなって。

 

まぁ、行ってみてヤバかったらすぐ早退しようとか思ってたんだけど、

とりあえず面談した担当者が愛想よく懐柔してくるので、

なんかどうでもよくなり。

というか、私がイライラを募らせていたポンコツ女と、

全く会わない日が続いたので、どうにか行ける感じになった。

 

できれば続けてほしいらしいけど、でもなー。

ポンコツ女と遭遇したらほんと無理なんだよなー。

 

そういうのを相談する相手も全くいないし、

ダメとなったらまた行けなくなるんだけど。

 

先週はたまたまなんとなく障害物がなくて行けたんだけど、

これからどうしよ。。