diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー。。

一応派遣会社にクレーム入れてみた。

まぁ、いつ辞めるかは自分次第なんだけどさ。

 

平たく言えば、「仮に管理者が無能であったにせよ、

人手が足りていない状況のため、

当該人物を管理者から外すことは現状では難しい」

みたいな回答だったわ。

まぁ、もっとバカみたいな言い方してたけどね(汗)

 

しかし、あれでは「黙って我慢しろ」と言ったのに等しい。

管理者も派遣会社もクズだな。。

 

今日さ、逮捕された人いたじゃん、東名高速の事故で。

ああいうガイキチの人が、受電しててもけっこういるんですよ。

明らかに酔っているか、クスリやってるかで、

話のつじつまが合わない人。んで怒ってる人。

なので、あの犯人見たとき、

もう受電の仕事は長くやらない方がいいかなと思った。

電話だから危害は加えられないけど、関わらない方がいいかなと。

しかも、あの事件は、

PAで注意した」というきっかけがあるけど、

電話の仕事については、自分には一切責任も落ち度もない状態で、

たとえば会社の運用やサービスが悪かったり、

前の受電者が誤案内をしていたり、

もしくは商品へのただの言いがかりで、

激怒した状態でかかってくることも多いので、

自分にとっては「知らんがな」みたいなことで延々と絡まれ続けることになる。

その上管理者が無能で下っ端になすりつけてくるんじゃ、とても続けられない。

 

いつ辞めるかな。。