diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うわ。。

news.livedoor.com

これさっきブコメつけたんだけどさ。。。

 

まだミスドのショップに行列ならあれだけど、私が見た光景は、

ヨドバシの中にあるSB(?)のコーナーに、

フレンチクルーラーが無造作に積み上げてあった(汗)

あれはもう食べ物という感じすらなく、

触るのが気持ち悪いというか、怖いくらいだった。。。

ガラスケースにも入ってないから、下手すりゃ食中毒だよ。。

 

あんなものに釣られて、「サービスがいいなぁ」とか思わされるとか、

ほんっとありえないから。

くれるって言われても捨てるレベルだわ。。

 

三大キャリアはほんとドイヒーだわ(汗)