diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

むー。

「音を立てて崩れる」ってこういうことかしら、

っていうくらい、

いろんなものが崩壊している感がありますが。。

 

まぁ自分の場合は何も失うものがないに等しいし(汗)

自分の生活を畳むつもりで動いていたので、

そんな大きなショックとかはない。

 

社会システムが正常に機能しているうちに、

大事なことはやっておかなくてはなあ。

別に世界が滅亡すると決めつけているわけではないけど、

ミサイルとかどうなるかわかんないし、

地震等の天災も予測不可だから。

 

一番は、心残りがないように人と会っときたいとは思うけど、

「世界が滅亡する前に」とかはなかなか言えないし、

きっかけが難しいな。。。