diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

やれやれ。。

もういまさら誰も疑問を呈したりしない、

テレビのバラエティ番組などでのテロップ。

いまだに好きにはなれないけど、

もっと腹立つのがワイプ。

 

さっき、何か神妙な面持ちで聞くべきニュースを伝えていたらしく、

ワイプでそういう顔で聞いてる出演者がいたけど、

誰か全然知らんし、

ワイプでされる顔の感情を押し付けられているようで不快。

 

そういうのが出てこない番組をなるべく見たいんだけど、

あんまりない。

どういう感情で見ようが勝手じゃん。

別にパンダのニュースに無関心でもいいじゃん。

でもワイプで「かわいい~~~」とか言ってると、

無関心でいるとすごく不謹慎だと言われているようで居心地悪い。

なんのためにあんのあれ?

 

ワイプ用に顔作るタレントもしんどいでしょ。

つまんないことに大袈裟に笑わされたり。

メディアの劣化もはなはだしいよ。。