diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

え。。

この前、ガラケーが0円なのかと勘違いして、

SBショップに在庫があるか聞きに行ったんだけど。

 

「○○の機種の在庫があれば買いたいんですけど」

と言ってカウンターに案内されたら、

私の言ったことをまるっと無視で、

「どういうプランにしたらお得か」というのを、

wi-fiの機器とのセットやらMNPのほうがお得だとか一方的に延々話されて、

最終的に、最初に聞いた端末の在庫は切れてると言うの。

 

まぁ、暇だったからおとなしく断って帰ったけど、

あれは悪徳不動産屋に近いよね。

ネットで「この物件が見たい」と指定して行ったら、

まるっと無視で別の部屋を次々提案してきて、

問い合わせた部屋は渋々調べるか、「もう埋まってます」と、

最後に言ったりするわけ。

 

時間返せよ。。。

 

SBの話によると、今はガラケーの方が高いんだって。

それさ、HPとかで見ると、完全に0円って書いてあんのよ。

けど端末代が高いから、どのようなプランにしても高いらしい。

あの広告は完全に詐欺ですね。

 

どうしよ、いろいろ。。