diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

headlines.yahoo.co.jp

うん、こういう記事が出てくると思ってた。

いわゆる逆張りってやつかね。

 

夫婦の問題は実際のところはわかりませんが、

そもそもこのマツイ棒の人のブログ、

「もうずっと尾行されている」「なので身を隠している」

みたいなところから騒動が始まってるんだよ。

で、その内容が完全に「ビョーキ」のそれと変わらないので、

「ヤバいのでは」「カウンセリングに行くべきでは」と言われたわけ。

本当の被害なら、ブログとかの前にまず警察だと思うしさ。

 

正直離婚しようがだんながズラだろうがEDだろうが興味ないし、

関係ないわ。

ましてや情熱だの純愛だのちゃんちゃらおかしい。

被害者口調なのに人追いつめて平気な人じゃん。

擁護の意味がわからんわ。。