diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

今現在ボーボー燃えている例の不倫の話と、

それに言及して「自分と似てる」と言ったことでボーボー燃えてるダイアリー。。

 

なんか、不倫して「自分にとって都合のいい振る舞いをしてくれない」女を、

「メンヘラ」「人格障害」「ストーカー」で片づけるのがはやってんの?

仮に相手におかしな面があったとしても、

自分さえしっかりしていれば深みにはまらないで済むのは自明のこと。

 

不倫関係なのに相手に甘えるのが最低だと思うんだよね。

どれだけ緊張感を求められることをやってるかの自覚がない。

私は女性なので、

常に「自分の夫を寝取った」「家庭壊した」と訴えられかねない、

みたいな立場になるわけで、そんな不利な立場に望んで乗り出すほど愚かにはなれない。

向こうには家庭が残っても自分には何も残らないわけだし、

のうのうと悪びれもせず不倫する感性も不快だし。

全てが時間の無駄だよ。

 

経験から言えば、私も好きになった相手に彼女がいたり、

妻がいたりすることはあった。

けど、特に妻がいるという相手の場合、

分かった時点で(最初は知らなかった)距離を置いたよ、

相手はかなり食い下がってきたけど。

無理やり連絡を絶った。

そうしなければどうにもならないじゃん。

んで、もちろん男女の関係にはなってない。

 

何故かさ、男性は自分から「実は結婚する」「妻がいる」ので、

「距離を置こう」とか言ってくるんだけど、

再度自分から誘ってきたりすることが多いんですよ。

そういうとき、「こっちがどれだけの思いであきらめたと思ってんの?」

というので腹が立つので、絶対乗らないですよ。

しかも、万が一にもバレたらシャレにならないし、

自分が結婚しても同じ目に遭わされる、という恐怖も感じるし。

 

結局、既婚で不倫する男性は、

自分は安全圏にいながら「別の女とも楽しみたい」

という単なる自己中なだけ。

相手がどれだけ心細い状況にあるかを少しでも考えられるなら、

そんな不用意な行動には出られない。

自分自身は「家庭」という、帰る場所を用意しておいて、

妻のことを愚痴ったり性欲満たしたり、

都合よく独身女性を利用してるんでしょ。

人の寂しさにつけこんでもいるし。

 

「そんなかたくななことを言うから少子化が進む」とか、

あほみたいな意見もあるけど、

婚外子でもいいから作りさえすればいいというのがすごい。

だいたい、くだんの炎上の例では中絶してるじゃない。

女性の側だけが苦しんでるんだよ。

産めよ増やせよの時代から何も進んでないの?

なんかさっぱりわかんないわ。。。