diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

派遣の営業からメール来てたんだけど、

やっぱりとんちんかんというか。

わざわざ言わなくても分かり切ったことを送ってきて、

「ちゃんとするべきことはしてますよ、すごいでしょ」

とでも言わんばかり。

「すごいですねー」と褒めなきゃいけないのか。

かまってちゃんか。

 

肝心の時には何も返事してこないから今こんな状態なのに、

すべてが終わってからマメに返信してくるって、

やっぱしょうもないなと。

 

くだらないんだけど、LINEってほんとダメだね。

なんか、「飲み会の連絡網のために」とかで、グループに誘われたらしいけど、

飲み会自体行く気もなかったし、

絶対話したくない、つながりたくない女子がいたので、

「ちょっと保留で」と言っただけで無視ですよ。

言っとくけど高校生とかじゃなくていい大人よ。

 

もうさ、LINEグループに入りたくないって言った時点で、

飲み会とか論外になるのだろうし、

でも、私は携帯の連絡先教えるのってかなり気を遣うんですよ。

飲み会なら、ワードで文書でも作って紙で回せよ。

誰とでもLINE交換なんかできるわけないのに。

 

世も末ですな。。。