diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あー。

basement-times.com

うーん、概ね同意w

 

私はあのMステ見てたんだけど、

坂口健太郎君まで含めてすごい冷めましたもんね(汗)

あれ以来、「けっこう好きだなー」と思っていた坂口君のさの字もない。

 

やっぱ、今をときめく若手俳優と、

公然といちゃつくってのはないですよ。

ま、よそよそしくしていて陰で付き合ってる、

というのもあるんだろうけど、実際見ちゃうとね。

 

今はもう、嫌いとかより全てに興味がない。。。

なんかNMB?の子の話とかさ、

中居君が残留して森君がコメントして、とかさ、

ほんっとどうでもよすぎる。

 

早く隠居したい。。。