diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

うえ。。

ちょっと久々に、「うわあ」と思う投稿を見つけたので。。。

 

某読モあがりの女性なんですが、

ブログに自宅めしを載せてたわけ。

もうさ、自宅めしの写真の時点でおなかいっぱいというか、

「まだやるのか。。。」と思いながら、

クックパッドの写真みたいだったので開いてみた。

 

手作りのさまざまな夕食の、

そこそこ手の込んだオシャレメニューなんだけど、

「手抜きですみません(汗)」と余計な書き込み。

あと、子供のことを「○○はん」って。。。

 

さむ。。。。

 

これ以上ブリッコ(汗)できるのかと思うくらいすごかった。

 

ああいうのってさ、もうテンプレ化できるよね。

AIが投稿するのでも変わんないよ。

既視感がすごい。

 

普通に料理上手で顔面も綺麗な人なんだろうけど(読モあがりだし)、

ああいうSNS投稿さえしなけりゃ、好感度下がらないのにと思う。

 

なんで発信しちゃうかな。。。