diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あーあ。

うーんとね、うすうす思ってたんだけど、

今朝、勤務先に電話して休んだんだわ。

 

で、すっかり寝ていてさっき携帯見たら、

着信がやたら入ってて、「ん?」って思ったら、

無断欠勤扱いになってて探されてたらしいんですけどね。

 

前にもシフトを変更したとき、しっかり担当者に伝えたのに、

何故かみんな知らなくて、朝探されてたんだって。

 

電話してもムダ、現場にいるときに伝えてもムダって、

いったい何をすれば伝わるわけ?

 

私が、「あの会社ポンコツ、上司もポンコツ」というのも、これでみんなわかると思うよ。

電話しても伝わらないってなんなの?

働いてる人みんなゾンビなの?

 

仕事の質とかそんなことより、はるか以前の問題ですよ。

 

行っても行かなくてももう同じことやな、あのポンコツ集団。。。