diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んんー

中古でiPod nanoを買ったんだけど、

iPod touchにすればよかったのかなと後悔。

ただ、どうせ重くなっちゃうんだよね、

アプリとか取り込んでいくと。

なので音楽プレイヤーは別にしといたほうが無難なのかなあ。

 

なんかさ、iPhoneを買う時もさんざん悩んだんだけど、

結局何がいいのかわからないまま。

アプリって、別に使わないなら使わないでもいいけど、

とりあえずLINEは必要っぽいし(知人との連絡のため)、

iPhone専用アプリとかもあるから、

どのOSでも同じってわけじゃない。

アンドロイドだと半ば強制的にGmailにさせられるし。

 

ガラケーの白ロムを買って、番号移そうかと、

相当長いこと悩んでるけど、

いまいち踏み切れない。

やっぱ高すぎるんだよ。

ADSLでネットやってた頃はなかったことなのに。。。