diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

わー

「お金あるのに図書館で本を借りててずるい」

とかのエントリー読んだけどさ。

 

こんなくそしょうもない記事にアクセス集まって、

楽ですねこの人。

なんか「東京人は冷たい」とか書いてた人でしょ。

しょうもない。

 

自分がブログ書くときはもう少し頭使ってる気がするわ、

誰が読まなかったとしても。

地方丸出しなのも恥ずかしいし。

 

この人とちょっと似た人が知人にいるんだわ。

いろいろ話していると、

「それくらい自分も分かりますよ、バカじゃないんだから」

とか言い返してくる人だけど、

明らかに向こうはレベルの低い話をしてるから。

なんか似た感じの痛さがあるな。。

 

けどさ、相当頭使ってブログ書いたり、

本気でいろいろなことを憂いたりしていても、

何の役にも立たないし、認めてももらえないんだよなー。

 

やっぱ居場所が必要だわ。。