diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふーん。。

まったくもってどうでもいいことなんだけど。。。

 

マギーってさ、同性の自分から見て、

正直に言って好きな顔とかじゃないし、

特別好感度が高いわけではないんですよ。

どっちかといえばホラン千秋とかのほうが好きだし。

 

ただ、何故か「男好きのする何か」を持っている人みたいで、

やっぱ男女で好みって違うんだなと。

山田孝之山本美月の画像を携帯の待ち受けにしてる、

って言った時も、「ええ~~~~」と思ったし。

なんか男顔に見えるんだよね、その二人とも。

 

で、マギーが不倫で叩かれているがベッキーと扱いが違う、

とかなってるけど、

そもそも好感度に違いがあるし。

売れ方も全然違う。

ベッキーはいい子ぶりが過剰だからね。

やれ体にいいからと白湯を飲むだの、

仕事に差し支えるから恋愛禁止を自らに課しているだの、

なんか、最近黒い服を解禁したとからしいけど、

黒を嫌うのって美輪氏の影響でしょ。よくない色とか言われて。

あまりにもクリーンすぎるイメージだったから、

不倫とのギャップがすごすぎたんだよね。

 

マギーがやってる音楽番組にイエローモンキーが出たとき、

メンバーが全員デレデレしていて、その上、

グループLINEのアイコンがマギーだとか言ったときには、

「あー、やっぱ男好きする何かがあるんだな」と複雑な気持ちだった。

女の自分から見ると、特にこれといって美人とも思わないし、

共感できる何かがあるかといえばないわけだし。

私が好きなのはホランとかトリンドルとかそういう感じ。

 

 

関係ないけど、

「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆきが現在のドワンゴを痛烈批判

の記事を読んでても思うんだけど、

やっぱただただ権威にひれ伏すだけのサラリーマンは、

私は根本的に相容れないかもなあ。

これさ、何度も論争になっていることで、

「日本はサラリーマンがいるから発展したのだ」

「サラリーマンにもなれない人間に何ができるんだ」

とか怒る人に叩かれたこともあるんだけど、

役割ってもんがあるから。

どうしてもそういう風になれない人もいるし、

自分が「こうあれる」姿でしか生きられないと思うし。

どうあっても権威に従うのが難しい人もいるし、

人に従うことしかできない人もいると思うし。

 

とにかく「細かすぎる」のはあんまよくないなあ。

マウス持ってる手をちょっとイレギュラーに動かしただけで「あ、今何した?」

とか反応されるようなのがほんとキツイ。

でも平気な人も多いんでしょうねえ、まったく。。