diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んんー

うーん、なんかわからんなあ。

ASKAが不起訴になったからといって、

やれマスゴミがどうのと怒るのはなんでなんだろう。

 

そもそも、何から何まで胡散臭く怪しさしかない事件じゃん、これ。

最初の通報は、自分から、

「アカウントを乗っとられた」だの「盗聴されている」

だのと警察に通報して、被害者ヅラしてるけど、

前々からブログの文章がもう電波系だってのはネットでも言われてたし。

 

で、その後、

まだ逮捕前なのに「逮捕へ」というニュースの速報が出たこと自体がすごい不思議だったし、

なんかお茶を検査に出したとか言ってるけどお茶で陽性にはなんないでしょ。

 

どこといってかばう要素もなければ、

私はファンでもないので、

「誤認逮捕だったのね」とかいう感じは一切なく、

「全てがわけわかんねえ」としか言いようがない。

だって陽性なのに不起訴ってのも理解できないじゃん。

 

別に陥れたいとかはないけど、味方につく必要もないしさ。

なんだったんだ、としか。。。