diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー。

まぁなんていうか、

恥も外聞もなく、感情の赴くまま、

ビッチな生活を送るのもその人の自由だとは思うんですが

 

「この人間関係ってそもそもなんだっけ?」と思い返した時に、

そういうクソみたいな経験や思い出がセットでついてくる、

というのはどんな気分なんだろう。

 

オフ会とかでリアルに会って、

そうするとそいつらは「リアルで会ってるもんね~」という仲間意識でもって、

ビシビシ周りを見下し始めるんだけど、

その仲間意識のホンットに嘘くさいこと。。

「実は同じ相手とヤッてた女同士」とかいうさ、ほんと見るに堪えないつながりだからね。。。

その相手っていうのも、イケメンとかいい男ならまだしも、

コメントのしようがないほどのクズだったり。。。汗

リアルにオフパコってやつなんだね。

 

ネットって、そういうことでなーんかつながり断ち切れない感じになるから、

その「同じ相手とヤッた女同士」が、

あたかも本当の友情で結ばれているがごとくに、

いつまでもいつまでもSNS上でつるんだり、

「リアルで会ってないあなた方とは違ってLINEでやりとりできるんですよ~」

風を吹かせてくるけど、

そんなクソLINEのやり取りにいったいどれほどの値打ちがあるんだろう。

そもそも、「全てが人にひけらかすためのもの」なのだから、

ひけらかす場がなくなってしまえばどうでもいい関係なんじゃないの。

 

SNSなんて、リア充自慢と自己満の世界とは言われているけど、

その自慢すら、一切うらやましいとか思えない糞ですから。

自慢するために必死で作った既成事実のどこにうらやましがれるんだよ。

しかもそのことに「キュンキュンした」とか言われましてもねえ。。

自作自演。。

 

少々日々が退屈でも、

あんなクズになるよりかはましじゃないのかな。

早い話が、奴らには中身が何もないんだよね。