diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

わー。。

いやー、ね。

 

SNSで、どういうプレイをしたかまで相手の女に晒されてた、

遊びが下手な男なんですけど。

 

その女がさ、粘着し始めて、

しまいにゃ「刺すぞ」みたいなこと言い出してきてて。

にわかに穏やかではない空気が漂ってきました。。。

 

ま、まだ見えるとこに書いてるだけましなんですかね。

 

SNSってさ、リアルのつながりと違って、

相手がいま何してるか割と書き込みでわかっちゃったり、

他人と交流してるのが見えちゃうから、余計に感情の歯止めが利かなくなるのかもね。

 

案外シャレにならないなーと思うのは、

あるV系のバンドマンのブログ見ててさ、

前のバンドが活動できなくなった理由に、「メンバーが刺された」

ってのがあって、

ググったらちゃんとそれニュースに出てたんだよ。

リアルに刺されるほど恨みを買う、

もしくは勝手に思い込みで刺しちゃうメンヘラが存在するということに、

けっこう戦慄しました。

その人がもしギタリストで、手をいかれたらもうダメだからね。

てか何のパートでも、刺されたら致命的だよね。

 

その子、けっこう普通に行動がおかしかったんで、

なんとなくウォッチしてたんだわ。

さんざん悪態をついておきながら、そいつが出る飲み会にわざわざ行ったり。

もうそんな嫌いなら、SNSも放置か退会して、会わなきゃいいだけのこと。

それができないというのは、よほどの恨みを抱いているか、

まだ好きで未練があるか、

地雷踏んだかのいずれかではないかと。

「他の女の子に『こいつはやめとけ』と言いたい」とか書いてるんだけど、

んなもん余計なお世話でしょ。

自分とそいつがダメだっただけのことだし。

 

ほんとに刃傷沙汰になったらヤバイねー。

動向を見守っておきます。。