diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

つまらん

思うに、「サラッと遊べる大人の男」ってのは、

ただ単に「後腐れがないようにやる」っていうだけではなくて

ちゃんと一人一人の人を大切にして、丁寧に接して、愛せる人のことだと思う。

 

そういう人なら恨みを買わないし、

女性もそれなりに幸福になれるのではないかと。

 

よく知らんけど火野正平とかがそんなふうに言われているよね。

知らんけど。

 

なんかSNSで恨みつらみを書かれたり、

内情を全公開で晒されたりするような男は、普通に下手で、

相手に思いやりがないんだよ。

詰めが甘いともいえるね。

今もう、そういうバレッバレの日記読んでて、

「あーあ。。。」と他人事ながら呆れております。

結局、「どういうプレイをしたか」まで晒されるから、

そのSNSに重きを置いてる男であれば案外シャレにならないのではないかと。

変態が全公開でバレてるわけだからね。

意外と死活問題ではないでしょうか。

 

東京ならまだしも、小さい街であれば、

そこ一帯で「要注意」「クズ」扱いになりかねないわけで、

ま、女性をバカにした代償ってことですかねー。