diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

そうか。。。

headlines.yahoo.co.jp

とりあえずこれを信じるしかないんだけどさ。。。

怒り新党」の視聴者としてはさ。

 

有吉がすごく好きとかファンとか、そういうんではないんです。

ただ、この人の発言を一定期間見てきたお笑いファンとしては、

ロンブー淳のように、

自分の欲のためなら平気で周囲を裏切るような、

政治に色気を見せたりするような、

そんな人にはどうしても見えなかったというか。

誤解を恐れずに言えば、そのあたりはどこか、人として信用してたんだろうね。

 

「夏目ちゃんとならお似合いだね!なんか嬉しい!おめでとう!」

とかさ、

そんなやっすい感情ではないんだよ。

芸人さんって理屈っぽい人多いと思うし、

チャラいのとか嫌う人多いと思う。

お笑いファンの人もそういうとこ見てるし、私もその一人。

 

たとえアナウンサーと結ばれるにしても、

もう少し地味で堅実なとこ選ぶ気がするんだ。

夏目さんはちょっと華やか過ぎて。。。

私だけじゃなく有吉自身も戸惑うように思う。

 

なんて、わかったふうなこと書いてる時点で痛いファンかもな、こりゃ(汗)

でも、やっぱり噂レベルであってほしい。

夏目さんとくっつくなんてさ、マツコもなーんか恥ずかしいんじゃないのかな。。。