diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ほうほう。

ポケモンGOがどうとかで、特にNHKの騒ぎっぷりがすごいですが。。。

 

私はアニメを見ていないし、

スマホゲーも、パズルとか育成系とか、

まったりしたのが好きだし、

容量あけときたいので、無駄なゲームを取り込みたくない。

しかも暇つぶしに過ぎないし。

ネットやスマホ自体が暇つぶしツールであって、

それで積極的に何かしようとは思ってないわけよ。

だって普通に生きてると時間がないでしょ?

音楽もやってるし、もうこれ以上無駄に使う時間なんてないわ。

 

たとえば、世間が選挙一色とかになるのはわかるんだけど、

NHKのトップニュースでポケモンはないんじゃないの。

一切興味も湧かない。

 

こんなことで浮き足立ってるというのは、

もう地球終了ってことでいいですかね?

もともと、何か一色になるのは好きじゃないけど、

全世界的にポケモンがどうこうはあまりに酷い。

で、本当にそう思うのに、興味ないって言うと、

「興味ない自分かっこいい、のクールを気取ってる」とか、

そこまでやっかまれる。

 

別の惑星に逃げてもいいですかねー。。。

さすがにやってられん。