diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁぁぁ?

老害ねえ。

 

今日さ、ギター弾くイベント行ったんですよ。スクールのね。

んで、まだ10代の女の子がいて、

その子への、講師や周りの男どものチヤホヤっぷりに正直ひきました。

 

前から、「○○きゅん」とか呼ばれてて吐きそうだったんだけど、

やっぱあれは、言っているほうが圧倒的にかっこ悪いんですよ。

30代後半のいいオッサンらがさ、「○○きゅん、萌え~」とか言っていると、

蹴っ飛ばしたくなる。

しかもツイッターとかで言ってるからね。

しかも自分の生徒ですよ。

講師がへいこらしているんだよ、10代の別に美人でもないクソガキに。

よっぽどドMなんですかね。

 

そのガキは、挨拶もろくに人にできない、愛想もクソもない残念なガキで、

そのくせ、その講師どもは、「○○姫はナイスだったね!」

と、大してうまくもない演奏にほめそやしてもてはやしてばかり。

むしろ若い芽を潰そうとしているのかとうがってしまうほど酷い。

そのガキの親が資産家で、寄付金でももらってんのかな。

 

あんなことをしている暇があれば死ぬほど練習しろよ。

ぬるま湯に浸かりやがって。。。

ひっさびさに叩き潰してやりたくなった。

親の金でぬくぬくと習いに来ているあんなガキのどこが偉いんだ?

いい大人が何にへいこらしなくてはいけないんだ?

 

あいつらに習うのもうほんとやだなー。。