diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

あらー。。

浅野いにおさんの「おやすみプンプン」読んでた。

「なんちゅう漫画だ、昔の感覚ではもう漫画は読めないのか」

とビビっていたら、意外と作者と年齢そんな遠くなかった。

 

まぁ、昔のスピリッツも変な漫画がいっぱい載ってたけど、

最近の変さにはもうあんまりついていけないというか、

現実をしっかり生きていたらなかなかそういうモードにはなれないのかもね。

学生というのは半端者で、バカにされがちだけど、

ああいうもんにスッと入っていける感覚を持てるのはうらやましい。

 

どうでもいいけど、あの漫画のことを別のとこで書いてたら、

フツーに「にいおのやつね♪」とコメがついてた。

やっぱりもう改名が必要かもね、いにおさん。。。。汗

 

 

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 1 (ヤングサンデーコミックス)