diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふーむ。。

アメブロのアクセス上位にAB蔵とか載ってるの見て思い出したけど、

昔のブログって本当に一般人が楽しんでたんだよね。

芸能人ブログが跋扈してからだめになった。

というかもともとそんな良いものでもなかったけど、

芸能人が入り込むことで完全に死んだ。

 

アメブロが全然しょうもなくて、

So-netとかJUGEMとかライブドアとかのブログに勢いがあったころが懐かしい。

まだちょっとはアマチュアリズムの面白さやクリエイティビティが残ってたから。

芸能人のセレブ生活のブログとかインスタのどこにそれがあるんだよ。

 

一度アナログに戻りたいなあ。。