diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー

そうそう、そういえば、

職場のあまりのレベルの低さに振り回されて気づいてなかったけど、

今やってる作業自体はけっこう興味深いのよね。

カード会社の督促のときもけっこう面白かったけど。

 

私は、人と社交するよりは静かに作業するのが好きで、

それって他人の気持ちに振り回されると割とネガティブな状況になりがちだけど、

仕事内容を一人で考えている以上は全然ネガティブにはならないから。

しかもプラスになるしね、知らない業界のことを知れるのは。

 

静かに作業している状態でいろいろ考え事をするのももともと好きなんだけど、

職場のレベルの低さを毒づいたりするより、

仕事の内容とかを普通にあーだこーだ話せるほうが絶対いい。

でもそこまで頭まわんないんだよね、だいたい。

私はもともと、仲良くできる人を見つけるために仕事に行ってるわけじゃないし、

仕事そのものに集中できないとダメだから、必然的にあんまり雑談ができない。

 

ま、こんなのも、特に女性には理解されないんだろうねー。。