diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

んー。

anond.hatelabo.jp

この記事、文体がどうだとかいろいろツッコミどころはあるにせよ、

「そんなことはありえないだろ」で片付けられてきたことをちゃんと考え直すいい機会に思う。

日本の人口が減る減らないとかどうでもいいんです。

圧倒的に子供作る人のほうが多いんだから。

ただ、「自分のモノを異性に突っ込むだなんて暴力的だ」という感覚は、

私は尊重したい。

だってそのとおりだから。

下手すりゃ出血とかするわけだし。

そのくらい、異性の気持ちを考えて二の足を踏む、

そういう繊細さというか思慮深さは、むしろ評価されると思う、女性には。

 

そういう行為をしないのに好きでいられるって本当にすごいことで、

真に人として相手を好きでないと言えないことだから。

少なくとも、異性だから、性欲満たしたいからで付き合っているわけじゃないってことだから。

そのことを「異常」とか思うほうがどうかしてる。

むしろ人としてあるべき姿じゃないの。

童貞とかをバカにしすぎなんだよ、この国は。。。

子作りや性欲の前に、人として分かりあうことのほうが大事だろうが。

子作りなんてカブトムシでもできるんだよ。。