diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

へー。

top.tsite.jp

 

まぁ出てくるだろうとは思ってた意見でしたが。。。

 

これ読んで、ハチクロのドラマのことをwikiで見てたけど、

向井理は真山だったか。。

 

原作マンガを読んでいたので、

映画やドラマは小寒いので見てないんだけど、

いまさら見てみると面白いのかも。

あのマンガはいろんな雑誌を転々としたのは知ってたけど、

Cutieからヤングユーへの移動はけっこうハードだったかも。

カラーがまったく違うので、

途中で話の路線を変更せざるを得なかったっぽい。

そのせいか、最初の頃と絵のタッチが全然変わっていくのも目に付く。

 

お金にゆとりがあればDVD借りて見ようかなあ。

寒そうだし、全然原作と変わってそうだけど。。