diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はぁ。。

なんか動揺している。。。

 

今まで、派遣会社にはほとんどゴミのように扱われてきたのに、

急に「経歴がすばらしいからもったいない」とか、

持ち上げる担当者が現れた。。。

 

別に大したスキルもないし、

普通、転職が多いだけで地方民からは嫌われるのに。。

 

その人が変なのかどうなのか、よくわからない。

んでしゃべってくるときの圧が少し怖い。。。

 

関係ないんだけど、

「男が生理用品を送ってくださいとか言っているのは気色悪い」

とか、小林よしのりが言ったらしいけど、

典型的田舎オヤジ発言だな。。

黙っててくれと。。