diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

ふー

↓では「そんなに揺れてない」とか書いちゃってるな。。

震度5はあったのに。

てんぱってたのかも。

 

まぁ、うちは目に見える被害とかない場所なので別にいいんだけど、

すでにスーパーとかが品薄になってるんだよね。

トイレットペーパーとインスタントラーメンの棚がカラッポだった。

おかげで、いつも買わないちょっと高い、

香りつきのやつ買っちゃったよ(汗)

 

んで、まったく関係ないんだけど、

輸入食品の店で安いとこを近所に見つけたので、

チーズだのパスタだのライスペーパーだの買ったんで、

生春巻きでも作るかな。

超安かった。。。