diary

自分の考えをまとめ記録しているブログなので、批判ブコメの類はご遠慮ください。削除します。

はー。。

まぁあんま書いてもしょうがないんだけど。。

 

今日職場に行ったら、一緒に入った子と二人で、

何の指示ももらえず放置されてて、

一緒に入った子は、そういう状態でも疑問もないのか、何も動かないので、

「あのー研修中で指示ももらってなくて、何したらいいかわからないんですけど。」

と、話したこともなく名前も知らないそこらへんのリーダーっぽい人に聞いたら、

「え?いちいち指示もらってるんですか?」ときょとんとされ。

 

こっちが「え?」なんですけど。

 

地方の会社ってこういうの多い。

「仲がよければ仕事与えるし気さくに話すけど、それ以外知らん」

みたいなの。

それも、おじさんとかおばさんとか、ほんっとにいい大人がだよ。

こういう環境で、例えば学校でいじめとかあっても、絶対周囲は守ってやろうとかないでしょ。

レベル低いな。。

 

とりあえず、どこに変わるのでもいいんだけど、

こっちもほったらかして、適当に理由つけて辞めたがいいかも。

 

指示がないので小休憩とかもないから、とりあえず疲れた。。。